FC2ブログ
SKIらぼ
スキーの滑走日記や道具に関する色々な情報を、大小様々?に取り扱う。。。予定(^_^;)
180121 アライリゾート(コラボ企画:Vector Glide試乗会)
ICI×Vector Glide×JUNRINAのコラボツアー2日目企画。
復活したバブリースキー場、自分にとっては20年ぶりくらいのアライリゾートで、Vector Glideの試乗会に行ってきました~。

180122_0

生まれ変わったアライリゾートは全てが超リッチ仕様!
・・・全ては言い過ぎですね。いろいろな「価格」が超リッチ(笑)
ホテル、チケット代は言うに及ばず、一番ネタになるのは飲食関係です。
飲み物含めて、バックパックで持参したほうが良いですね(^_^;)
180122_1

ゴンドラから見える景色は正に記憶の中のアライスキー場。
これが全て新雪だったらウハウハですね。。。
180122_2

夜間の降雪はミジンコくらいしかなかったようで、バリバリ圧雪の絶好のカービング日和。
こんな日はひたすらコルドヴァ狙いで滑りましょう('◇')ゞ
ライト⇒メタル⇒スタンダードと乗り比べ、この日の高速コンディションではメタルが安定してとても気持ち良かった~。
180122_3
そしたら以前、NZスキーツアーでご一緒させていただいたS夫妻と偶然遭遇!
あの時と同じ道具はパウダーガイドベストぐらいだったのに、良く気が付きましたね~。世間は狭い(^_^;)

週末にもかかわらずこのスキスキ状態。
滑りの撮影もほぼ貸し切り状態で出来るくらいで、お客さん的にはOKですが、スキー場として大丈夫?
180122_4

この日合流したもう一人のSPLゲスト、河野プロが来シーズン向けのニューモデルを履いていました。
中周りを中心にオールラウンドに遊べる仕様になっているとのこと。
滑りを見てても強烈なカービングでしたが、同じ板で同じ滑りができるかは別ですね(^_^;)
※写真は一応加工しておきます
180122_5

4時間券でお腹いっぱい。
新雪コンディションで一度は遊んでおきたいスキー場ですが、今シーズン中にやっておいたほうが良いかな~?
でも、神奈川からは遠い。。。
180122_6

今回の2日間の妙高ツアー、雪の状況はパウダー狙いにはパーフェクトとは言えませんでしたが、それでも楽しめるコンディションや企画、ネタ(窃盗未遂&不倫疑惑?by Jさん)を提供いただけました。

JunさんとICIのOさん、Vector Glide、ツアーに参加された皆さん、ありがとうございました~('◇')ゞ
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://96maku.blog.fc2.com/tb.php/205-8b3158b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック